インフォメーション 2020.3.2 新型コロナウイルスの感染拡大に備えた対策の変更について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の予防のために、
以下の要領で時差出勤、在宅勤務を中心とした対策を実施します。
< 実施概要 >
期 間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)予定
対 象:全従業員(正社員、契約社員、パート・アルバイト、派遣社員、通常在席の業務委託)
実施内容:1.電車通勤の従業員については、混雑を避けることができるよう時差出勤を行います。
【始業時間】 7:30~10:00の間
2.営業職の従業員については、原則在宅勤務とする。
3.電車による移動は極力避け、出張等はやむを得ない場合を除き日程変更します。
4.会議等は、可能な範囲で日程変更やオンライン会議への変更を行います。
5.従業員による出社前の検温を実施し、体温が37.5度以上の場合は出社を自粛します。
尚、本対策の内容については状況に応じて変更を行う可能性がございます。
お客様、関係者各位におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。